やるんだジョー! | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

すのうですオカメインコ



やってやるぞ!

とか

やりたい事やるぞ!
行くぞ!


って決めて、実行したとたんに


現実問題に引き戻される
出来事が起こりました∑(のへの)


心理界隈でいう

「私がそれを言わせた」
に属すると思われますが

結構ダメージ負いました。
(主に自分責め)


でもここで止まったらあかん!

出したいけど出せずにいたのを
出せよって言わせた。

はい。
出します。



やるぞ、行くぞって決めたことは
もう申し込んでますし、キャンセル料かかるくらいなら行きますし。
てか行きたいから行きますし!



アメンバー限定記事でネガティヴに書いて

こっちでポジティブに変換しました(笑)


忙しいやつですヽ(・∀・)ノ

以上

おわり!



追伸。
髪を切ってきました♡
整えるに近い。ほぼ分からない(笑)
でも満足♡

実家に帰ってから美容室を決めかねていたんだけど
今日行った所に落ち着きそうです(*´艸`*)


美容室での会話のレベルが上達したと思う今日この頃。
本当は会話はあまりしたくないw

だからって雑誌を読むんじゃなくて
切られてる所をずっと眺めていたいと思うので(私だけかなぁ?)つい見ちゃって
美容師さんが気を使って会話してくるというループ(笑)







image

イラストカード発売中だよ♡

↓バナーをクリックしてね↓

image




買ってね♡


LINE@やってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。