ふーん族を炸裂させた日②”レポ【第1回】前者の前者による前者のための座談会 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる


イラストレーターすのうですオカメインコ

12日のセミナーに続き、
13日はこちらに参加しました!



ものすごーく安定した場でした((´∀`*))


参加したくて参加したんですが


ド級の面白エピソードがあるわけでもないので(笑)

持ち前の人見知りと

前者ふーん族を遺憾なく発揮しまして


あまり発言はなく聞き手に回りました。



それでも楽しい時間でした(*´艸`*)



前者さんは

喋りすぎても
聞き手すぎても

ドキドキしちゃうよねΣ(´□`;)

そこはみんな同じなんだなぁ

って安心しました(´▽`) ホッ





終わった後に

お願いも兼ねたお礼メールを送ったら

気づかいが嬉しい!
ありがとう!
(しかも♡が沢山)


とお返事してくれて


こうやってはやちゃんの毒牙魅力にハマっていくんだなぁと思いました(*´艸`*)


はやちゃんは「普通」っていうけど
いや、優しいですよ。

私の中では上位の優しさですよ。
男性の中で。
(私の過去で男性との関わりがほとんどないからとも言う笑)


私みたいな免疫ない子は
一発で勘違いしちゃうよ笑い泣き



素敵な場所、時間をありがとうございました♡




あ、大事な事忘れてた!

私はiPhoneで参加したんだけど

一度に4人までしか(自分を抜くと3人)
見れなくて

途中途中、
画面を変えながら見てて

パソコン欲しー!

と強く思いました(笑)
(不満じゃなくて自責です)





開催中です♪

エネルギー交換会♡第3回




image

イラストカード発売中。

バナーをクリックしてね。

image





カラーパレットイラストメニューカラーパレット
未来を視るお手伝い♪

買ってね♡


LINE@やってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
カードリーディングも受付中です。
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。