ある夜の風景 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

イラストレーターすのうですオカメインコ



image

イラストカード発売中。

バナーをクリックしてね。

image



きいてきいてー!


母が面白くて笑っちゃう((´∀`*))



母には大好きなスポーツがあります。

それこそ毎日やってるw


でね、その日は週一の夜からの時間だったの

(いつもは早朝、昼間の時間)


私は

「早めに夜ご飯作りに入らないとなぁ」

と思ってました。


で、母に声掛けて

母「そーだねー」

と返事をするんだけど

動かない。



(家を出るまであまり時間がないけど大丈夫かな?)



少しして台所にきて

一緒に準備してて


他愛ない会話をしてたら

母の明日のスポーツの予定の話になって


母「明日は合わせて4時間だよ〜。

………今日夜あるじゃん!ゲッソリ



私「えー!忘れてたの⁈びっくり

昼にも話してたじゃん!」



母「いやぁ、なんで今日は早めに夜ご飯の準備始めたんだろう(若干不満気)と思ってたんだよねー真顔



私「こっちのセリフだわ!!笑い泣き



母曰く、夜の時間は本当は行きたくない。

から記憶から消えたのねー

とのこと。


そんなに嫌ならさっさと断りなよ!



と言っておきましたウインク



母はぐちぐち言い訳を言いながら

出掛けていきました。



まさかすっぽり忘れてるとは!

しかも忘れても開き直るからな!

「お母さん、すぐ忘れる人だからヽ(・∀・)ノ(ドヤ顔)」

自慢するところじゃないw



最後はブラックすのうが顔を出しました

((´∀`*))



それにしても

あっついねー(´д` ;

皆さんも熱中症にはお気をつけてくださいねー。




カラーパレットイラストメニューカラーパレット
未来を視るお手伝い♪

買ってね♡


LINE@やってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
カードリーディングも受付中です。
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。