結果報告 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

イラストレーターすのうですオカメインコ



誰も興味ないと思いながら結果報告です。

結論としては…


特に問題なく出来ました。


私すごい笑笑


ちょっと焦ったのは
たまにある業務が立て続けに起きたこと。

今起きるのかーい!

と思いながらちゃんと出来た

私すごい(2回目)


店長の度胸もそうだけど
私の度胸も大したもんです。


報告は以上でーすぶー


カラーパレットイラストメニューカラーパレット
未来を視るお手伝い♪

買ってね♡


LINE@やってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
カードリーディングも受付中です。
練習なので無料です(^ ^)
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。