タッチパネル(追記あり) | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

イラストレーターすのうですオカメインコ


今日はバイト先の話。

お店ではタッチパネルをお客様が操作するんですが

上手く出来ない人が多い。


手の乾燥問題もあるんだけど
若い人でも苦戦してる人、います。


恐る恐る触るから反応しなかったり、変な反応しちゃったり
これでもかって長押しするから逆に反応しなかったり。


指の腹でしっかり、でも軽くポンと押してね( ^ω^ )
(言いたいこと伝わるだろうか…)

画面を同時に2個3個って押すとおかしな反応するからね( ^ω^ )

(追記)
わかったよ!
優しく触ってあげて!
乱暴に扱えば機械もご機嫌損ねるよー!



そして衝撃の一言をさっき店長さんに言われました。

明日いきなりひとりデビュー!
しかも一度しか入ってない&習ってない朝一!

「大丈夫だよね( ^ω^ )
順番に電源押せばいいから。
朝は人も少ないから。」
と笑顔で言われたよ笑


マジかぁ…

不安…

とりあえず機械が立ち上がってれば、ね!

1時間すれば人が来るから!


それまで頑張り…ま……す_:(´ཀ`」 ∠):

(追記)
むしろ一回教えただけで任せちゃう
店長の度胸がすごいなと思い始めたよ(笑)
そして任された私への評価!

と捉えておきます。
ドキドキ不安は変わらないけどね_:(´ཀ`」 ∠):




カラーパレットイラストメニューカラーパレット
未来を視るお手伝い♪

買ってね♡


LINE@やってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
カードリーディングも受付中です。
練習なので無料です(^ ^)
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。