3月の終わりに。 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる



イラストレーターすのうですオカメインコ


3月も今日で終わりだー!

岩手は昨日雪でした爆笑

なまじ気温は高めなのでみぞれでした。
みぞれは嫌いです。
重いし道路がビチャビチャになるから。

※追記。今日も雪でしたー。
普通の雪だけどちょっと重め。積もっております。


4月のバイトはやっと覚えた閉め作業から今度は開け作業を習うみたいです。
まあ、慣れるまでの辛抱だねー。


テンポはぐっと下がるでしょうが(これまでも早いわけではないけど笑)
ぼちぼちイラストも描いていきます。
お申込みもお待ちしてますよーニコニコ



最後に少し前にLINE@で配信した天使さんを。


天使を描くならクロッキー帳がいい!
と思って買いにいきました。

そしてなんかこういう系を描くと
中性的になる不思議(笑)


目の位置と輪郭だよなぁ。
まあ、また描きます。

みなさんも良い日曜日をニコニコ



カラーパレットイラストメニューカラーパレット
未来を視るお手伝い♪

買ってね♡


LINE@やってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
カードリーディングも受付中です。
練習なので無料です(^ ^)
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。