お守りにもなるアクセサリー | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

イラストレーターすのうですオカメインコ


先日お友達にアクセサリー作製をお願いしました。
お願いしたのは札読みの魔女 マダムみゆきさん。


使ってほしい石がオパールとトルマリンでした。

私の予算内で作ってもらえるか予測が出来なかったし、彼女が作るのはビーズ作品でそもそも材料として2つの石があるのかもわからない。
実はお願いするまでだいぶ時間かかってます(笑)
でも見積もりだけでもと思ってお願いしてみました。

すると丁寧に対応していただきました。
石もとっても素敵なものを探してくれて、私に合うデザインもしてもらいました。

完成したのはこちらラブラブ


トルマリンはウォーターメロントルマリン(主役の石)
オパールはピンクオパール(ブレスレットの端にあるピンクの石)です。

ウォーターメロントルマリンは名前の通り緑と赤紫の部分があって、光に当てるとキラキラします。

オパールはピンクオパールなんてあるんだ!
と初めて知りました。
でもとっても可愛いの。

他にもアメジスト、ローズクォーツ、水晶など使ってもらってとっても豪華キラキラ



デザインはみゆきちゃんにお任せしたいと思っていて、たぶん私の魅力を引き出してくれるデザインを作ってくれるだろうと思ってました。

みゆきちゃんの作品は派手で豪華なものが多くて、自身も凝ったデザインが好きだと言っていました。
でもラフデザインからとってもシンプル。
私の好み!


それでもこれはいらないかなぁと思って言った意見が、みゆきちゃんもたぶんそうだろうと思ってたとシンクロも起きたり爆笑



試作品の写真からもう可愛いしか感想が出ない(笑)

作品が届いて開けた時から可愛いしか言えない(笑)

みゆきちゃん曰く、トルマリンの波動が高いそうでお守りにもなるとのこと。

大切な物がひとつ増えましたラブラブ




みゆきちゃんはとっても多彩な才能の持ち主。

そんな彼女は最近「語りたい」と思い始めてるようです。
直接会って話したことはないけど、
話すことは上手だと思います!
なにより好きなんだろうなって普段のブログややり取りから感じます。

みゆきちゃんの語りたい。
応援してます!



今回はありがとうございましたラブラブラブラブ






イラストメニュー提案中です↓
未来を視るお手伝い♪

買ってね♡

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
LINE@始めました。
メニューや企画をひと足先にご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
カードリーディングも受付中です。
練習なので無料です(^ ^)
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。