作品紹介③【エネルギー交換会】 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

イラストレーターすのうですオカメインコ

お試し企画開催中です。申し込みは本日までだよ!


エネルギー交換会の作品紹介です。






メッセージの補足として

宇宙に願いましょう

あなたは結果を受け取るだけでいいのです


です。
カードと一緒だともっと理解は進むと思いますがそれは内緒です♡

お客様からは

なんだかじーんとして泣けてくる

と感想いただきました。
ご参加ありがとうございましたラブラブ

こちらのイラストのお客様。のりちゃんが感想記事を書いてくれました♡
今回も褒められすぎて泣きそうになりました。
毎回ありがとーラブ


***
メッセージ、最初から伝わりやすいように初めは考えたんですよ。
(補足の文章です)

でも無理でした笑い泣き

しっくりこないし、私が嫌でした。
別画面に置くならいいけど、
一緒の画面に置くのはうーん…ってなりました。

結局開き直りかよって感じですが。


お客様にはイラストだけまずお見せして、
カードを見せるのに少し時間を置いてます。

イラストだけでまず感じて欲しいんです。

本来の伝えたいことと誤解が生じるかもしれないけど、まず感じて欲しいなと思いました。

伝わるようにやってみて、やっぱり嫌だった。
ということに気づけたのかなと思います。


そんなお試し企画。今日までです!
ぜひご参加ください!
お待ちしてますハート


イラストメニュー提案中です↓
未来を視るお手伝い♪

買ってね♡

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
LINE@始めました。
日頃のモヤモヤ、うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
カードリーディングも受付中です。
練習なので無料です(^ ^)
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。