いつも読んでくれているあなたへ | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

こんにちは

気ままな絵描き すのうですオカメインコ

今年最後の更新になるかも。
と言っておいて更新です(笑)

いつも読んでくれている方に
カードを引いてみましたよー♪

大アルカナとカップのカードから1枚ずつニコニコ


新しい世界の扉は開いています
あなたも気づいているでしょう?

不安を捨て去り
または不安を受け入れ

小さくてもいい
一歩を踏み出してみて


前記事にもリンクして刺さる(笑)

まず踏み出すことが大事
踏み出そうと思うことが大事

カードから感じとった貴方の感性を
大切にしてくださいねおねがい

すのう

イラストメニュー提案中です↓
未来を視るお手伝い♪
買ってね♡

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
LINE@始めました。
日頃のモヤモヤ、うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
カードリーディングも受付中です。
練習なので無料です(^ ^)
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。