秋の夜長に | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

こんばんは
すのうですオカメインコ


自分を大事にする
自分を見つめる

あらためて、すごく難しいよなぁ
と考えてます。

今までスルーして、スルーしてることにすら気付かずにいたのだから
難しくて当たり前なのだけど。

心の話や心理分析
知らないなら知らないでそれなりに生きていったのだと思う。

でも知ってしまったから
気づいてしまったから

もう自分と向き合わずに生きることはどうやっても無理で(笑)

もがいてもがいて
苦しくて
胸が張り裂けそうになる

たぶんこれからもずっとこんなことの
繰り返し

正直嫌になるけど(笑)

それでもなんだかんだ生きていくんだろうなぁ


ぢんさんの歌
武道館で初めて聞いた。
「生きる」
だけ強烈に心に残ってる。
好きな歌。








もう9月ですね。
夕方になると秋の虫が鳴いています。
風もひんやり冷たくて
だんだん寒くなっていくんだなぁ
としみじみ思いました。

風邪など引かないようにご自愛くださいね。



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
LINE@始めました♪
日頃のモヤモヤ、うっぷんが溜まっていませんか?
そんな心の声を吐き出す場所を提供中です♪
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。
名前が「sknow」なら正解♪