うちの犬は雨が嫌い | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

こんばんは
気ままな絵描き
すのうですオカメインコ


岩手は雨ですー。
私は月のものが来ましておもダルです。
安静に過ごします〜。

今日はどーでもいい話口笛


うちにはワンコがいるんですが
雨がキライなんです(笑)

トイレをさせに外に連れていくと
いつもはウダウダして
玄関前になるとペースが遅くなるのに
(いつもイラっとする真顔)


今日(雨は普通降り)なんて
一回したら

速攻で玄関にUターンでした(笑)

これがザーザー降りになると玄関から出ようともしないからね笑い泣き

トイレ < 雨に濡れる

なのでしょう笑い泣き

ちょっとおバカなおじいちゃん犬(13才だったかな)だけど
顔立ちはいいので
子孫を残してやれなかったのがちょっと残念。


って写真は無いです(笑)
なんかごめんなさいニコ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
LINE@始めました♪
日頃のモヤモヤ、うっぷんが溜まっていませんか?
そんな心の声を吐き出す場所を提供中です♪
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。
名前が「sknow」なら正解♪