暑さでぐでーん | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

こんばんは
すのうですオカメインコ

ひと眠りしてしまって目が覚めてます(笑)

また暑さがぶり返してきて溶けそうでしたチーン

お昼の番組で秋田から中継をやっていて
秋田犬が出てきたんですけど
暑さでぐでーんとなってて…
日よけもあるし
氷水も用意されてるんだけど

あの毛じゃ暑いに決まってる
どこか涼しいところに移してあげてえーん

と思ってしまいました。

あと今年はもう終わりだと思っていたスイカをまた食べました。
幸せですラブ

今はちょっと雨が降ってます。
明日はジメジメするのかしら。
それも嫌だな。。。

皆様も体調管理に気をつけてくださいねニコニコ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
LINE@始めました♪
日頃のモヤモヤ、うっぷんが溜まっていませんか?
そんな心の声を吐き出す場所を提供中です♪
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。
名前が「sknow」なら正解♪