アウトプット | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

こんにちは
すのうですオカメインコ

金曜日に出掛けて
今日までひと息つくと眠くなって
お昼寝のつもりがガッツリ眠ってしまいました(笑)

頭の中をアウトプットしたいけど
うまくまとまらずどうしたものか。

まず思ったのは
実は家族の中で前者って私だけなんじゃ疑惑Σ(´□`;)
家族の中で「出来ない、大人しい」ポジション
ノリが悪い、大人しい(冷めてる)のはもう諦めてるというかそれが素だからいいとして

「出来ない(しない)」はまぁたしかに出来ないことは多いけど、私の思うようにやると周りから指摘が来て、それが面倒でまず聞いてからやるようになった気がする。


やれたらやれたで次回からそれが当たり前と認識されてしまう…やってなかったら怒られたりもする。
このやるせなさチーン

ここにも自信がない問題がぁゲロー
すべては母親の顔。
常に顔色伺ってたなぁ。

前ほどは気にしないようになってきたけど
まだ現在進行形。

なんちゅう黒い気持ち。
でも吐き出す。

たぶん続く





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
LINE@始めました♪
日頃のモヤモヤ、うっぷんが溜まっていませんか?
そんな心の声を吐き出す場所を提供中です♪
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。
名前が「sknow」なら正解♪