元気をもらう | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

こんばんは
すのうですオカメインコ


いきなりですが
私、植物を育てるの下手なんです笑い泣き

いくら手間がかからないといっても放っておきすぎるとサボテンも枯れてしまいます。
次こそは!と今度は過保護にしすぎても枯らしました(笑)
ミニバラやエアプランツも萎れてしまいましたゲッソリ

私には才能ないんだな
と開き直ってたんですが
やっぱり、お部屋に緑が欲しい照れ


ふふふ
今回は成功したみたいですラブラブ


天気のいい日に風通しの良い所で日向ぼっこさせてるの図。
見切れてるのは2代目エアプランツちゃんです〜。
今のところ元気です(笑)

いつも置いてる場所から日光が当たる方向にニョキニョキ伸びてます。

植物は空気をキレイにしてくれたり、悪い気を吸い取ってくれるとかいうけど

気持ち良さそうにしてる君たちを見てるだけでこっちが元気をもらえますチュー

プランターの底から根っこも出てきたよ(笑)
植え替えですかね?

いやん
面倒くさいデレデレ
どうするか様子見よー♪