お披露目♡ | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

こんにちは😃
今日も布団の中でケータイをいじいじ。
やっと出て来ました口笛

最近ブログのネタが多岐にわたりすぎて
マジで自己満足もいいとこだな笑
と思ってます。 
ごちゃごちゃしてすみませんウインク


カエルカエルカエル
先日載せたイラスト。
これを友人にも見せたら「色着けるの?完成したら見せてねー♪」
なんて言われてやる気がでました笑(単純)

じゃん!


いやーケータイ機能、アプリ様々ですお願い
手先は不器用なのにペン先の作業は細かいのが好きなのでカリカリ描き込み。
あ、ペンに見えるけどシャーペンです(カメラで撮影してモード?を変えた)
後はアプリで着色、加工チュー

これをまず友人に見せたのですよ。
お褒めの言葉とこんな感想をもらってね。
「いいね!なんか紫陽花みたいだね♪」


言われてみたらそうかも♪
それ、採用♪♪


というわけで、この絵は
「紫陽花」
になりましたー♪

私個人は、足のラインがキレイに描けたのと、スカートの描き込みが楽しかったです♪

お付き合いいただきありがとうございましたオカメインコ