ある海外ドラマの話 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

毒吐きコーナーを作ってみたよ(笑)


今見ている海外ドラマがある。

そこに出てくる1人の女性がいる。

その女性は魔性の女。

意中の男性と寝て、1回で妊娠。
その子供を出産したけどある理由から子供を取り上げられてしまった。

その復讐で敵対する男性と、その男性の恋人になりすまして寝た。

そしたらその敵対する男性の子供を妊娠したらしい。

フィクションだからいいんだけどさ、

すげー的中率!
ていうか避妊しろよ(笑)


とブラックなすのうさんは思ったのでしたψ(`∇´)ψ