行ってきました♪ぢんさん編 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

ぢんさんの東京講演会に行ってきました♪

席は1階の真ん中でちょうど正面からぢんさんを見れました。

ラフなぢんさんもいいけど、
パリっとスーツ姿のぢんさんも素敵おねがい
そしてピカピカの靴キラキラ


隣がおじさんだったんだけど、すごい笑っててそれが面白くて(笑)
男性がこういう場に来るのって、女性より何倍もすごい事だよなーって思う。
オープンカウンセリングもそう。
ぢんさんの言うように会場に来るだけで、もう幸せ。変わり始めてる。
そのおじさんはちゃんとメモも取ってた。さすがだ!

前者後者のコーナー(?)で後者あるあるに当てはまる事に手を挙げるんだけど
私の周りは前者が多いらしくて(全体的には後者が多いと言ってました)
「えーうそー」
「そうなんだー」
とか聞こえてきてなんだかちょっと恥ずかしかった|x・`)チラッ

今回の講演会で心に残った言葉

親不孝者になろう
魔法の言葉に反応しない人はすでに幸せ
もう会場に来ただけ、ぢんさんに会えただけで幸せ

講演後のハイタッチにも参加してきました。
優しいぢんさん。
ちょっと照れた照れ
でも嬉しかったおねがい

次の日も見れて幸せでしたチュー


***********
講演会の前に浅草にも行ってきました!
(有言実行!)

おみくじを引いたら大吉ハート
良いことしか書いてないハート
無理だろって思う、高い望みを求めなさい。って書いてある。
最近やってみたいなーって思うことがあって。
まだ頭の中だけのことで何もしてないのだけど。
望みだけは捨てずにいよう!

余談。
お昼に「マグロそば」なるものを食べたら軽くお腹を壊した。
浅草で浮世絵展のポスターを見かけて会場に行ったら、行った次の日から開催だった。
いい感じにポンコツになってる(笑)
ちょーウケるんですけど(笑)

浅草寺では出来なかった神社ミッションを浮世絵展の会場の小さなお寺でミッション実行してきた!
初めてやって勇気いったー!
でもやってよかった。
こんな可愛い龍さんとも出会えました♪

{A6D83970-0837-44F9-B28E-E75A1B628242}