豚カツ定食 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

ずっと食べたかった豚カツ定食を食べましたチュー
フードコートに入っているんだけど、できてからずっと食べたいなぁと思っていて。
でもなんだかんだ自分で理由をつけて食べれずにいました(笑)

今日は違う。
第一目的がお昼にここの豚カツを食べること!
…なはずなのにお腹の調子が快調とはいえずショボーン
朝を遅めに食べたからあまりお腹空いてないえー
また二の足ふむのかよ、私。
とむーんとしてたのですよ。

そしたら観たい映画が丁度いい時間にやってるじゃないのさ。
終わる頃には丁度お腹が空く頃だわ♪

無事豚カツ定食食べられました♪
美味しかったぁラブラブ
大盛りキャベツがまた美味しくてラブラブラブラブ
御飯は残したけどキャベツは完食ラブラブラブラブラブラブ

世は満足じゃ照れ



2日後、健康診断です(*´艸`*)