ざわざわする時 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

今日から4日連続勤務。
…だる〜い(-_-)

普通の会社員の方々。
ほんとすごいなと思います。
お疲れ様です。

うちの主人もお疲れ様だ。

****************
数人で集まり、なんとなーくぎこちない空気が流れている時。

何か話さなきゃーと思いつつ、あまり話し出せないことが多い。

人見知りするっていうのもあるのだけど。
こういう時に思い切って自分で切り出しても会話が続かないこともよくある。


上手くいかないってことは私がやらなくてもいいことなのかも?
とふと思ったのです。

周りを気にしてざわざわする時に動いても上手くはいかない。
実際、体は先にそれを知らせてくれてる。
体動かないから(笑)

私が動くべき時はざわざわを感じる間も無く動いてる。
ってことに気づいた。
これがつい動いちゃうってやつか!
そういう時、すっごく気持ちいいよね。


なんて心に正直な体(笑)
ウソつけない体(笑)


基本的に人の話を聞いてるのが心地いいし楽しいです♪
もちろん聞かれたら答えます。
そして私が話したい時はめっちゃ話します。
やばーい、超自己中(笑)

今日も自己満足。