車の運転が嫌いなわけ | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

今日は朝から電車に揺られています。

電車から外の流れる景色を見るのが好きです。
田舎出身なので田んぼ見るととても懐かしい照れ
いい感じに稲穂が垂れてきてました(笑)


タイトルの通り、私はあまり運転が好きではありません。
運転が下手なのもあるんですけど(笑)
でも今日電車に乗ってて思いました。

私、外の景色を見ていたい


運転中は外を見る余裕がないわけです
初めての場所なんてさらにアワアワして不安でいっぱい。
景色見たいのに!

腑に落ちたー!
朝から自己満足です。
これからは助手席でおねがいします٩( 'ω' )و

今日はあるセミナーに参加してきます。
いいことありそうです♪