”覚悟について” | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる



とっても分かりやすい!


「変わる」って本来の自分に「戻る」こと。
本来いた世界に「戻る」こと。

今までいた世界で生きるのに必要だった価値観、思い込み、刷り込みを置いていく。

それってものすごく怖い。
だって生きていくのに必要だったもの。
それを手放したら死んでしまうかもしれない。

でも本来いた世界には、そんなもの無くても『大丈夫』
それを確認しながら少しずつ置いていけばいい。

そして本来いた世界に「戻れた」とき
本来の自分に「戻れた」とき
周りから「変わった」様に見えるだけ^_^
(100%戻れることは無いと思うのでそれも大丈夫。みんな一緒ヽ(・∀・)ノ)

だからあなたも私もそのままで大丈夫


良いこと書けた!
ふふ(*´艸`*)←自己満足