”★美人は美しくあることがシゴト” | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる




どうやら私、自分で思ってるより美人らしいです(笑)

前から鏡に映るすました自分は好きでした(ナルシスト照れ)
でも写真の中の私は大嫌い。
なんか写真写り悪い。
まぶたは腫れぼったいし笑うと目が閉じちゃうし(目が大きいが取り柄なのに)
笑顔はぎこちない(よく映ろうと作っちゃう←バレてるw)

私が好きな所は
目が大きいこと
まつ毛が濃く長いこと
髪の毛がキレイなこと
肌がキレイなこと

バッチリメイクして目立つのが嫌だからナチュラルメイクしてた。
オシャレ好きなのに目立つのが嫌だから職場には無難な格好で行ってる。

男性にモテても上手く交わせないし、女性を敵にしたくない。

でもブスになるのは嫌だから
お肌の手入れには気をつけてるし
1人で出かける時にオシャレしたりしてた

鏡の中の私を、私だけがキレイだと思ってる。それでいいと思ってた。


でもとんだ勘違いだった(笑)

出かけると視線を感じるし(ただし田舎限定w)
キレイと言われること、ちょくちょくあるw

そして悪い気分じゃないニヤリ

なのでここに宣言します。
私はそこそこの美人です(笑)
自覚して生きていこう♫

(友達に私の美人レベルはどのくらい?と真剣に聞こうかと思ったのは内緒デレデレ)