🌷いつもお越しいただいている方🌷
ハートピンクハート初めての方イエローハートグリーンハート

ふんわり風船星ピエロいらっしゃいませ〜ピエロふんわり風船ハート
ラブラブありがとうございますチューチュー

😗👍いいね😊👍
❤️ありがとうございます❤️


 

* * * * *    * * * * 


不妊治療歴&PR

☝️コチラをご覧ください!

※ただいまページ整理中です🙇‍♀️


不妊治療のトビラ🚪を叩いたキッカケは

☝️コチラからお願いします!


* * * * *    * * * * 



*



* * * * *    * * * * 


KLC 2回目の移植周期

total5回目の移植周期

*BT35*

7w5d

*D54*


* * * * *    * * * * 

※陽性判定いただいたお話になります




まずは表題の件につきまして…


PK⚽️




ぢゃなく…ww


私ちょっとだけサッカー経験者なので


なんとなくこっちで反応しちゃいたいww






pancake🥞

(そもそもスペル)




ずーっと最近食べたかった


念願の‼︎


billsのPC(パンケーキ)🧡🧡🧡🧡🧡


カプチーノも🤎🤎🤎




もぉ、感動ーーー‼︎‼︎‼︎


いつの間に

Uber参入してたのー❤️




プログラフも飲んでいるので


外食を控えて


食べたかったのを


ずーっと我慢してました真顔真顔




外食控え&つわりで料理するのが辛いを理由に


最近週5ペースで


Uber様にお世話になってます🙇‍♀️

(このペースならサブスクの配送料引き絶対お得!)


bills最近追加されたものと思われます!

(前探したことあった気がするし、なかった気がする‼︎)




雨の日も風の日も…


陽射しが照りつけるなか


配達をしてくれているUberさん




本当家から出られない私のような人にとったら


本当に本当にありがたい限りです🚴‍♀️🚴‍♂️💚




ありがとう💋💋ございます❤️❤️





いちゃもんつけてるヤカラが


本当信じられませんムキームキー


そんならあんたらやってみなよ💢ムキームキー


ですよ




Uberさんはぜひ自信をもって


これからも励んでいただきたいです👏👏


私のような人達がどんだけ助かってるか…


本当に感謝いたします👏👏👏🥲






* * * * *    * * * * 






さて妊婦健診の方は順調で


KLC(7w2d)でも


日医大(6w4d)でも


心拍を確認できましたラブラブ





7w4dの日医大では


心音も聞かせていただいてお願いお願い


あー力強く生きてるお願いお願い


と感じることができました





いままでの健診では


心音は聞いたことがありませんでした


だからすごく感動しました




がんばれ〜


私もがんばるよ〜



そんな気持ちになります




体調はつわりあったりなかったり


でもほぼほぼ1日中不快ですチーン



つわりで甘いものが苦手になってきて

(あんこ❌チョコ❌せんべいの後味❌)


夕方の間食がなくなり

(何か食べたいのに食べたくない🥲どっちやねん)


ヘパリン&アスピリンで血流が良くなり


3キロ痩せました爆笑爆笑

(食事の量はほとんど変わってません!)

(むしろ規則正しめに3食食べてる!)


ここ数年1キロも落ちなかったのに!


甘いものを断てば痩せるんだなとつくづく🤔


でも変な落とし方はしないよう


気をつけなきゃですね照れ照れ


しっかり栄養を届けないと!







* * * * *    * * * * 






ヘパリンは相変わらず💉


成功したり失敗したり


痛くないのに時間経って見てみると


アザがっっガーンガーン


な感じです






* * * * *    * * * * 






産院は黒田先生と相談して

(遺伝子の先生です🧬)


世田谷の国立成育医療研究センターへ


紹介していただく予定でした




ここを勧められたのは


1番染色体に連続して異常が出ていたため


でした



しかし先生方の見解では


出てきた正常胚には異常はなさそう


ということで


このまま日医大にしましょうと


いうことになりました




交通の弁も考えると


やっと慣れてきた日医大だと安心なので


良かったです照れ









次は

*BT44*

9w0d

*D63*

でいよいよKLC卒業です🌸



卒業できますように流れ星



おさんぽデビュートイプードル🤎🤎🤎