*☃☃*いつもお越しいただいている方*☃☃*
グリーンハートイエローハート初めての方イエローハートグリーンハート

ふんわり風船星ピエロいらっしゃいませ〜ピエロふんわり風船ハート
ラブラブ毎度ありがとうございますチューチュー

いいね😊👍
❤️ありがとうございます❤️



☝️コチラをご覧ください!
不妊治療のトビラ🚪を叩いたキッカケは
☝️コチラからお願いします!



本日*D28*
〜D19 胚盤胞の結果電話で聞きました☎️〜



遅くなってしまいましたー滝汗滝汗



結果は…




採卵3つ
→❄️凍結2つ

でしたおねがいおねがい

5日目胚盤胞です🐣🐣



1つは胚盤胞まで行ったが

成長も遅く途中で止まってしまったそうです




今回PAG-A(着床前診断)の試みがあるので

凍結の前に組織採取をして

検体へ提出して頂いたと思います

結果は約1ヶ月後とのことなので

次周期は移植ではなく

もう一度採卵周期にすることにしました




そして…一大事ありまして…



D23のことでした

プラノバール服用中の注意書きに

該当する症状があり

救急車で病院へ行きました🚑💧


↑突然の足の痛み・腫れ、脱力でした

・右大腿部が強烈に痛み
・痛みから力が入らない
・若干であるが腫れ、張り



…動かせない滝汗
…痛い滝汗




焦りまずはこの患者携帯カードに書かれていた

お薬相談コールセンターへ📞


すると加藤レディースクリニックへ電話してくれ

と言われ


加藤レディースクリニックへ📞

症状を伝えると

血栓症の疑いがあるので

至急血管を診られる救急病院へ行って下さい

とのこと



救急病院へ自力で行こうとし電話したところ

受け入れてくれないチーン


なので救急車を呼ぶことにしました



病院へ着いた時にも足は痛み

熱が少し上昇



病院へ着いた時に担当の先生が

手術中とのことで20分くらい待ち検査へ

足のエコー検査と血液検査を受けて診察

診察の頃には

足がまったく痛くない真顔

あれ?え?全然痛くない滝汗

結果血栓の疑いも何も異常はなく

帰宅しました



なんだったのか…



何もないことが逆に不安で怖いです💧

やっぱり血栓ができてとんだのか?

筋肉だったのか?

でもそれなら痛みがいきなり消えるはずないし…



なんだったのか…



約1週間経ちますが特に異常なし


でも昨日の夜また同じ痛みが数分ですが

現れました



つってたのかなー?🤔


それだったらめちゃくちゃ恥ずかしいー滝汗滝汗

申し訳ないチーンチーン


でもなんとなくそれとは違ったんです滝汗



やっぱりなんだったのか…



しばらく様子をみたいと思います真顔💧






近所の桜が咲きました🌸

河津桜ですかねー⁇


春ですね〜照れ照れ




今年はどんな1年になるのか


楽しみですラブラブ照れ照れ爆笑爆笑




笑っていたいなーと切に願います🤲✨





間も無く生理が始まりまた採卵周期に入ります


正直ピルは怖いです滝汗


相談しながら進みたいと思います❁





最後までお読み頂きありがとうございますふたご座