覗いて  いただき

いいね  いただき

ピンクハートありがとうございますピンクハート




ピンク薔薇赤薔薇プチPR赤薔薇ピンク薔薇

顕微授精中

残りの凍結胚盤胞 2個

リセットし3度目移植周期突入

34歳 専業主婦

心理学勉強中です

同じく不妊治療中の方

経験者の方

気になった方

どなた様でも

お気軽にコメント下さい






今朝  基礎体温も下がり


同時に月経も開始


午後からクリニックへ


無事にリセットとなり


移植3周期目突入となりました






前回  ホルモン数値が下がらず


1周期見送りになったので


今回の先生の


また挑戦のSTARTラインに立てることが


とても嬉しいです











最近になり喉の調子がすごく悪くて


昨日  耳鼻科へ行ってきました




ここの耳鼻科さん


前にも書いたかもしれませんが


とても明るく 面白い女医さん


元気もらえます





診て頂いた結果は


アデノイド…


私  小さい頃からアデノイド弱くて
(関係ないかもしれませんがw)


喉の奥の方へグリグリと


薬を塗ってもらって


器官の手前だから


むせて  むせて


苦しかったです


幼少の頃も同じような処置だったのを


思い出しました




我ながら


よく小さいのに我慢したな…


と思うほどの苦しさです





原因は


PM2.5排ガス
黄砂工事現場


などの大気汚染だそうです







今までだって普通に吸ってたはず…


みんな吸ってるはず…





しかしダメージを受けてしまうのは


免疫力の低下が原因らしいです





対処法は


ストレスを溜めないこと





はい…




ストレスって何??




てくらいに思うこと


だそうですニコニコ



あ、はい…



ストレスって何…



か…



うん





ニコニコ





www





難しいけど


そうですね!






行き詰まったら

見る角度を変えよう!






中々難しいですが


心がけてみようと思います






前回の移植周期見送りも落ち込みました


なんで?どうして?


何がいけなかったのか…


どうしてダメなのか…


そればっかりが頭の中をぐるぐる…


悲しくて辛かった





でもそれがあったからこそ


今またチャンスをもらえることが


有り難く思える








有難いとは




有る難しい





と言うことですよね






そこに感謝ができる心を


忘れないでいたいと思います










最後まで読んでいただき


有難うございます