読んでくださった方ニコニコ

いいね◡̈  下さった方おねがい

ありがとうございますラブラブ





なんせ初めてのブログで、

4名様のいいね見て嬉しかったです笑い泣きチュー

ありがとうございますハートハートハート





順を追ってブログを書いていこう

と思いましたが

備忘録も兼ねたいため

前後しますが書きたいと思いますキョロキョロ



あやかりたい🙏

水天宮様です真顔真顔真顔








今現在、

胚盤胞移植2回目のBT8

でございます🐣




グレードは

凍結時...4BC

移植時...5BC
アシストハッチング有です




前回移植時

判定日2日前にフライング検査をし

陰性でした



なので今回は早めから

フライング検査…

しちゃってますグラサン

BT4からw





BT4…真っ白
※①チェックワンファスト


BT5…超ーーうっすら陽性
※①チェックワンファスト 


BT6 …超ーーうっすら陽性
※②チェックワン



※①チェックワンファスト
      …検出感度 25 IU/L

※②チェックワン
      …検出感度 50 IU/L



ちょっと見にくいですが…



そしてBT6 の夜から

茶オリのような出血みたいのあります

茶オリは継続中

無理をして歩きすぎたり

痛みを感じたりすると

出てるような気がします




BT7には

ベトッ滝汗と出たのがわかるほどの

茶オリが出て

基礎体温も気持ち下がり

落ち込みましたチーンチーンチーン




が、BT8夕方(本日さきほど)

熱戻り…

というか、

高温期よりも

ちょっと高めになりました滝汗
(37.3℃ほど)








私自身

人生初めて

今!

すげぇ検索魔になり

同じような方がいればと思い


“気になること”

“気になるワード”

“気になる症状”

などなど…



わからないまま

投稿してるとこあります真顔真顔真顔





どうかご理解いただき、

何かご存知の先輩ママさん

いらっしゃればお気軽に

コメント、アドバイス

頂けたら幸いですピンクハート





最後まで お読みいただき

ありがとうございますウインクウインクハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート