ママー!

今日おうちごっこしたよ爆笑

※おうちごっこ=おままごと




ニコニコニャコは誰役だったの?お母さん?




おかあさんはAちゃん!

ニャコはね、禰豆子だよ!!

※我が家、見たことない




ひらめき禰豆子か〜(追求しない)他のお友達は?




Bちゃんがケーキ屋さんで

Cちゃんはーーー

お友達のお姉さん役!!!

以上!!!

配役以上!!!




え!?

まとまりなさ過ぎない??

主役どこ??



皆でどんな会話するのーー泣き笑い??





日々かなーーりな生意気っぷりを

披露してくれている娘ですが




こーゆー訳の分からない話が聞けると←




まだまだ子供よね

4歳よね




と安心する。