Kincamera | 金太郎のいるせいかつ

金太郎のいるせいかつ

ゴールデンハムスター金太郎の観察日記

 

ブロッコリは断然もしょもしょ派な金太郎。

もしょもしょあーーーー。

 

 

 

茎もちゃんと食べてるキンよ。

 

 

 

さて、前に少し話に出た監視カメラの事!

最近は本当に便利になりました、数千円で高機能なwebカメラが手に入ります。

Wi-Fiでつないで、いつでもどこでもスマホから金太郎の様子を観察できるのです…!

 

 

これは暗視モード。明るければカラーでもっと鮮明です。

コクコクキーン。

 

 

 

クルクル爆走しすぎて休憩中。

ぐでー。

 

 

 

巣箱の上でたまざぶ毛づくろい。

もちょもちょ。

 

 

 

ちょっと大きめの地震があった時。

キキッ。

 

 

 

観察されてる事なんて何も知らない金太郎~。

ゴハンが済んだらもーすぐキンの時間だキン!

 

 

 

今夜も楽しみキンねー。

 

 

 

応援ぽちヨロシクキン

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村