ぼーっと金太郎 | 金太郎のいるせいかつ

金太郎のいるせいかつ

ゴールデンハムスター金太郎の観察日記

 

今やの金太郎は…寝起きでぼーっと。

タイミング悪かったのか、血圧の薬の副作用か。

ちょーだい…

 

 

 

お世話の途中でちょとボケっぽくなる感じ…最近よくある。

あっちこっちフラフラウロウロ、自分が何をすべきなのかよく分かってないような…

キーン…。

 

 

 

ペレット置いたまま巣箱へ…落ち着くまで放っておく事にしました。

キイイ…

 

 

 

ボケちゃったのかなあ、発作起こしかけかなあ、とか心配していたら、出てきてわしわしとお布団運びはじめました。

わっしわっし。

 

 

 

ペレットも持ち帰って〜、お水も飲みにきました。よかったー。

うまー。

 

 

 

よく分からないけれど、タイミングとか、お世話の時の酸素濃度とかも、もっと気にしてあげないといけないかも。

キンはまだ自分のことできるキンよ。

 

 

 

応援ぽちヨロシクキン

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村

 

こっちもぽちヨロシクキンよ