いつでもボリボリモリモリ | 金太郎のいるせいかつ

金太郎のいるせいかつ

ゴールデンハムスター金太郎の観察日記

 

今日はお昼間にお水飲みに出てきた金太郎に久々遭遇できました!しかも二回も〜。

いつもは人知れず飲みにきてるキンよ。



頬袋パンパンに床材持って帰るのが定番。

もっ。もっ。



今日一日、覗くたび、何かしら食べていたような気がします。

ボリボリモリモリ…



ペレットよく食べるね!おいしーものも用意したよ。

キン〜。




ぬう。




ゴハーン。



たくさん食べて体力つけるケロよ〜。

キイ。



もっとナデナデしていたかったけれど、酸素薄くなってまた疲れちゃうかもだから…蓋閉めて横から観察。

たぶんそれがいーキンよ。

 

 

応援ぽちヨロシクキン

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村

 

こっちもぽちヨロシクキンよ