ちょっとパワフル金太郎 | 金太郎のいるせいかつ

金太郎のいるせいかつ

ゴールデンハムスター金太郎の観察日記

 

金太郎へのたくさんの応援、ありがとうございます。

キン!

 

 

 

昨夜お世話時の金太郎…片目開いていないしバクバクガクガクでペレット詰めもおぼつかない感じで…あーこれはもう可愛い写真撮ってるどころじゃないなあと思ったのですが。

キイ…

 

 

 

今夜、さっきの金太郎。

さて10時だけど、まだ寝てるよね〜…とハウスに目をやると、既に出てきていてウロウロ立ち上がっている姿が。

ふんふんふんふん。

 

 

 

お耳も少し立ってるし、表情いいね!

キン!

 

 

 

ドキドキはしていますが、ガクガクとまではしていなく、動きも軽快。

しゅたたっ。

 

 

 

ミルクもしっかりじっくり舐めきります。

うま〜。

 

 

 

お鼻〜。かわいー。

キン〜?

 

 

 

毛づくろいもしっかりしているようで、背骨を感じるもナデナデが気持ちいいです。

つるすべキーン。

 

 

 

日によって調子の波もあるかもですが、お薬うまく効いているならいいなあ。

つぎ!デカペレ!

 

 

 

デカペレもまるいペレットも〜。

詰める動作ひとつにしても、力強さを感じます。

もりもりっ。

 

 

 

ハムセレ吸いもスムーズ。

しゅるるるるるるる

 

 

 

昨日はちょっと落ち込んだけど、金太郎元気で嬉しいケロねー。

もりりんこだキン!

 

 

応援ぽちヨロシクキン

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村

 

こっちもぽちヨロシクキンよ