やっぱりトイレ好き | 金太郎のいるせいかつ

金太郎のいるせいかつ

ゴールデンハムスター金太郎の観察日記


地下に入って気持ちの落ち着いた金太郎。でも…
最初はちょっと問題が起きていました。


またまたおトイレが好きなのか、巣箱の中よりも離れのおトイレにばかりいる。

こんなスケスケなのになあ。地下の一番奥だから安心なのか。
それか小さい金太郎にとって巣箱が広すぎるのか。


おふとんを持ち込みはじめたので、ソッコー撤去。
部屋を明るくしたり、巣箱におふとん入れてあげたりして、暗い巣箱のほうがいいよ~と誘導。。

ん?


すぐに巣箱のお部屋で寝て食べてくれるようになりました!


そこの寝床に落ち着いたんだね。

誰キンか?

エサ係ですぞ。



でもやっぱりおトイレが妙に好きみたいで。夜、毛づくろいをここでやってます。

クシクーシ。



オシッコはたいてい向かって右奥で。一応この中で使い分けてるみたい。

キンは変なのかキン?



いままでにいなかったタイプだね。


応援ぽちヨロシクキン

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




こっちもぽちヨロシクキンよ