遊びもゴハンもしっかり | 金太郎のいるせいかつ

金太郎のいるせいかつ

ゴールデンハムスター金太郎の観察日記


金太郎、お迎えして4日目くらいの写真~。

キーン…。



さて、地下のおウチをもらった金太郎、おトイレの砂ホリに夢中!
回し車を設置しなおしてあげたら、クルクルに夢中!


元気いっぱいだけど問題行動はナシ、精神的にとても落ち着いてくれたようです。

この下はキンのおうちキンよ。



そして、ゴハンに呼ぶとすぐに出てきてくれる。

りんご~。



まだこの日の頃は、手を出そうとするとビックリ、ちょんと触られたりしたらひっくり返ってビックリ~だったけれど、毎日ぐんぐん慣れてきてますぞ。

ぐぐいっ。



ゴハンくれる人=いいヤツ、な図式がなんとも簡単に刷り込めたようで。。

わっしわっし!



頬袋づかいも立派ケロね。


応援ぽちヨロシクキン

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




こっちもぽちヨロシクキンよ