2歳のお祝いキン!! | 金太郎のいるせいかつ

金太郎のいるせいかつ

ゴールデンハムスター金太郎の観察日記

金太郎が2歳になりました!
金太郎のいるせいかつ

キーン!



ショップ出身の金太郎、生まれたのは6月初旬~中旬頃。

爪もすっきりしたし、昨夜お祝いをしました。
金太郎のいるせいかつ

金太郎くんにミニトマとお豆腐さんのカップケーキ作ってあげたキン。

盛り付けもキレイにしたキン。



金太郎、どうぞ~!
金太郎のいるせいかつ

なんか知らないけどスゴイごちそうキン!



2歳おめでとう~!
金太郎のいるせいかつ

キン!



金太郎のいるせいかつ

カップケーキの味でかみしめる苦節の日々…。



素敵な金太郎ハウスで優雅な暮らしのはずケロよ~。


金太郎のいるせいかつ

イヒヒヒ~。


こわい。



金太郎のいるせいかつ

もごもご。



金太郎のいるせいかつ

うししし~。


なんかすごい顔ばっかり。



金太郎、ごちそうでテンパっちゃったのかな~?
金太郎のいるせいかつ

同居人じゃまキン。



写真じゃわからないけど、今回もミニトマは豆腐とタネを乗せたままクルクル収納されましたぞ。



金太郎のいるせいかつ

まだまだあるキン。辛いこともあればイイこともあるキン。



金太郎、これからも元気で長生きしてね。
金太郎のいるせいかつ

キーン。もぐもぐ。


2歳になった金太郎を引き続きヨロシクです!



応援ぽちヨロシクキン

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村 人気ランキング



こっちもぽちヨロシクキンよ

人気ブログランキング