きんたろう牛乳サブレというものをもらった | 金太郎のいるせいかつ

金太郎のいるせいかつ

ゴールデンハムスター金太郎の観察日記

金太郎、すごいものいただいちゃったよ。


金太郎のいるせいかつ

なにキン?



【神奈川地区限定発売】きんたろう牛乳サブレ。
金太郎のいるせいかつ

もう笑うしかない。運命の出会いかと思ったケロね。

ていうか『きんたろう牛乳』ってなんだー!

足柄地区産の牛乳って事?みたいなんだけど、だからって『きんたろう牛乳』って…

ちなみにこのパッケージ、表も裏も「きんたろう」連発してますぞ。


味はなるほど、ミルク風味豊かで結構美味しいです。

金太郎にはあげられないけど、せっかくなので記念撮影。



金太郎のいるせいかつ

なんだおまえーっ。きんたろうはキンの事キン!



金太郎のいるせいかつ

毛皮も着てないし…露出度高すぎでけしからんキンよ!

きんたろうの間違ったイメージをみんなに植え付けるつもりキンか!



金太郎のいるせいかつ

おまえなんかこーしてやるーっ



全然記念撮影になっていない。



ランキングぽちキンよ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村