呼んでも出てこない | 金太郎のいるせいかつ

金太郎のいるせいかつ

ゴールデンハムスター金太郎の観察日記

金太郎のごはんタイム。

最近、呼んでも呼んでも全然上に出てこない日が続きました。

寝てるのかな?と思い巣箱の中を覗いてみると


金太郎のいるせいかつ

む~~~



こんなだし。なにこの顔。反抗期ケロかね。


時間かけて呼ぶのも大変なので、放置しておいてみたら、

割とそこそこな時間に勝手に巣穴から頭出してキョロキョロするように。

そのタイミングで都合よく「ごはんだよーおいで」です。ヤレヤレですぞ。



そんな金太郎なのに、おやつあげる時は…

ヒマ種入れののシャカシャカ音をたてると、即効で巣穴からコンニチハ。


金太郎のいるせいかつ

タネの音したキン。



金太郎のいるせいかつ

タネキン!



金太郎のいるせいかつ

タネー!



金太郎のいるせいかつ

もっとくれキン。


なんていうか、ゲンキンだねー。



ランキングぽちキンよ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村