Satsuki Kondo

 

はじめまして!近藤さつきと申します😊

 

こちらのページを訪れてくださりありがとうございます♡

 

この度、ブログを始めることにしました〜!

 

 

ブログ一発目!!

 

ということで。。。。

まずは「自分のことを知ってもらいたい💛」と思ったので、

 

自己紹介シリーズから始めよう♪と思います☺︎

 

↑↑↑

初っ端からシリーズ化すんのかよ!って感じですが。。。

お付き合いいただけると嬉しいです♪

プラス情報も()で記載してみました><笑

  

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

【名前】近藤さつき

(正式名称?書面?は実は コンドウさつき と書きます!カタカナ🤣)

 

【生年月日】1985年5月14日

(名前からわかる5月生まれです♪一番上のお兄ちゃんとは1日違いのバースデー♪)

 

【血液型】AB型

(私をよく知る人からは「ABっぽいね」と良く言われます^^)

 

【出身地】神奈川県相模原市

(政令指定都市により市民になりましたが、元々は津久井郡という山いっぱいの群民です♪)

 

【学歴】

 神奈川県川崎市にある短期大学にて英文科を卒業

 アメリカミズーリ州にある4年生大学に編入→卒業

 

【家族構成】旦那さま・息子ちゃん・わんちゃん

 

【今いるところ】アメリカ合衆国イリノイ州シカゴ郊外

 

【職業】ヨガ講師

 

【資格】

 RYT200 取得

 JAHA協会認定 骨盤スリムヨガ 取得

 JAHA協会認定 ベビーチャクラマッサージ 勉強中

 JAHA協会認定 ベビーママヨガ 勉強中

(JAHA協会:一般社団法人日本ハッピーライフ協会)

 

【趣味】スポーツ観戦、カフェでまったり、自分磨き。。。できてるかな><?

 

【プチ自慢】

 幼稚園・小学校・中学校・高校と毎年クラス対抗リレー選手に選ばれていました!

 いつも笑顔ニコニコです☺︎

 

【これまでに暮らしたことのある国】

 日本→カナダ(2週間の短期留学)→日本→オーストラリア(1ヶ月の短期留学)→日本→アメリカ(ミズーリ州にて大学留学)→イギリス(ロンドンにてサマークラス受講)→アメリカ(留学&就労)→日本→中国(深圳にて旦那の仕事に帯同)→日本→アメリカ(グリーンカードで渡米シカゴ郊外)→日本(東京にて旦那の仕事に帯同)→アメリカ(2020年11月にシカゴ郊外に帰ってきました!)

 

ズラ〜と書いてみると。。。

色々なところで生活するチャンスをいただけていることに感謝ですね♪

 

【最近頑張っていること?好きなこと】

 子育て、ヨガの勉強、ブログの勉強、わんこのお世話

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

 

さぁ!

 

 

ここまでまでダダーーーーとわたくしのBasic Profileをご紹介してみましたが書いてみましたが、いかがでしたでしょうか^^?

 

 

自己紹介シリーズ第二弾は!

 

『ヨガとの出会い編』

 

をお伝えできたら嬉しいな♪と思います^^

 

 

次回もお付き合いいただけると嬉しいです♡

 

これから始めるブログ楽しみです〜!!!!

よろしくお願いします♪

 

 

自己紹介シリーズのリンクをまとめてみました☺︎
全第1弾〜第4弾、全てご覧になっていただけると嬉しいです♡

<【第一弾】〜Basic Profile〜>


<【第二弾】〜YOGAとの出会い〜>

 

<【第三弾】〜ヨガ講師を目指した理由〜>

 

<【第四弾】〜ヨガ人生の分岐点そして今〜>

Coming soon .... 
お楽しみに♡