こんにちは、サニーです。


こちらで、イタリア人ののんびりした性格をご紹介してきました。

 

 

本日は、穏やかなイタリア人が怒ったときのお話。


わたしが料理教室の終わる時間を

1時間も間違えて、ディナーデートの約束を、イタリア人ダーリンとしたときのことです。この時点で謝罪ショボーンショボーンショボーン



ダーリン you make me sad because of lonely


サニー 一人で寂しかったのね、sorry, darling



1時間も待ったんだよ、君のためにと言われました。


ダーリンも、

よく遅刻するのですが

棚にあげるみたいムキームキームキー



そして、ディナー後ホテルのバーに行ったら機嫌がなおりました~

めったに、怒ったりしないイタリア人ダーリンなのですが。。。



感情がはっきりしてるのは、わかりやすいなと思ってます!



最近買った、熊本のwatermelonですスイカ

わたしたちは、superスイカが大好きです!

甘くてみずみずしかった~


 

 


熊本の復興お祈りします。sunny