こんにちは、サニーです。


今月頭に、月末にピクニックに行こう!とイタリア人ダーリンが言ってたので、楽しみにしておりました爆笑爆笑爆笑


ダーリンのお友達のイタリア人たちもご一緒です~


土日どちらなのか聞いてみました。


ダーリンイタリア depends on the weather(天気次第)



ごはんは、何か作ったほうがいいか聞いてみました。


ダーリンイタリア later (あとでね)
→→→ ダーリンがよく使う逃げ技です。later


前日なので、結局ごはんはどうしたらいいかと聞いてみました。


ダーリンイタリア delivery 


お~、作らなくてすむからよかった~
しかし前日になっても、集合時間と場所も、決まっておりませんでした。


そしてちょっと予想してましたが。。。










当日朝10時に、延期の連絡がガーンガーンガーン


イタリア人は、予定を立てない性格のように思ってます。
今日の気分で~といったかんじです。



でも、相手が遅刻すると厳しいイタリア人。
このお話は、次回ご紹介しますグラサングラサングラサン





ピクニック、はたして決行されるかな流れ星 sunny
 sunny