2019年 | サニーウイング施設長のゆったりほんわかのんびりブログ

サニーウイング施設長のゆったりほんわかのんびりブログ

新潟市内にて高齢者向け住宅、その他介護保険事業所を統括しております。「我が家のような安心感」をコンセプトに「総合生活支援サービス事業」の確立に日々奮闘しています☆

2019年が始まりました。

 

 

私は、このブログに関しては、開始以降7年半

 

 

は毎日更新を続けてこれたのですけども、

 

 

昨年の途中からなかなかこのブログに投稿す

 

 

ることができずにおり、毎日更新も途絶えてし

 

 

まいました。残念・・・

 

 

 

 

しかし、数年前とは状況がかなり変わりまして

 

 

自分の中にインプットする量が数倍に増えま

 

 

した。一番大きいのはMBA取得の為に大学院

 

 

に入学したことです。

 

 

ここでの学びは、修行に近いものがあります。

 

 

 

 

毎回毎回出されるケーススタディに対して、

 

 

自分はどのように考えるのか、徹底的につき

 

 

つめていくことになります。

 

 

昨年は毎晩そういった学びのために時間を

 

 

使っていました。

 

 

ほとんどビジネス書ですが、書籍を読む量も

 

 

格段に増えました。

 

 

そうした日々の中で自分自身が確実に変化し、

 

 

こうした自身の考えや思いをゆるく書いてきた

 

 

このブログへの向き合い方もいつの間にか

 

 

変化していきました。

 

 

 

 

年も変わったことですし、今後は毎日更新と

 

 

いうことは難しくても、

 

 

最低週1回、日曜日には投稿しようと年始に

 

 

決めました。

 

 

おそらく発信していく内容は以前とは変わって

 

 

いくとは思うのですが、

 

 

ゆったりほんわかのんびりと(なるべく)

 

 

このブログも続けていけたらなと。

 

 

 

 

今から考えればよく毎日更新していたなと正直

 

 

思います笑

 

 

 

 

というわけで今後も、こちらに読みに来て頂ける

 

 

方、何卒よろしくお願いいたしますー^^

 

 

 

 

 

 

以上☆