木曜日楽しい~(*´∀`) | sunnyto-yのブログ

sunnyto-yのブログ

仕事をしながらの趣味のハンドメイドと癒しの嵐とBTS♡
Dynamiteでグク沼に落ちました♡

おはようございます。


来週試験の娘の体調保持のため、私が体調崩したらダメなので、今週月曜日からマスク生活を送っているsunnyto-yです。

もーね、マスクに顔の水分を持っていかれて大変(  ;∀;)



昨日のVS 嵐、楽しかった~(//∇//)

ゲストの亀梨くんが出てきたらニコニコで手を振るニノが可愛かったし♪


松潤は投げたディスクがヒョロ~~

ヒョロ~~

この後に投げたディスクもヒョロ~~って(笑)
この時点で亀梨くん諦めて座ってるという(笑)

自分でも大笑いでしたね(*´∀`)

かわええええラブラブ

息子も大笑いでした(о´∀`о)

クリフクライムで沢山登るのが嫌で、ニノが足を痛めたフリをするという(笑)


これ、娘と大笑いでした(о´∀`о)
娘も受験勉強の息抜きになったでしょう(?)


最終のキッキングスナイパーで活躍した松潤。
「見ました?」ってお兄さん達に嬉しそうに確認。

かわええええラブラブ


この後は楽しみにしてるドラマ「問題のあるレストラン」も見ました♪

楽しむ準備しかしてなかったのに、昨日はポロポロ泣いてしまった(T_T)
話が深いなぁ…

アブナイ夜会もあったけど、さすがに全部見る時間は無くって最初のほうだけ見ました♪


あー、木曜日楽しいっっ(*´Д`)=з
楽しすぎる~(*´Д`)=з
娘の塾も無い日だし音譜送迎ないし音譜

もうちょっと番組が別の曜日にバラけてくれても良いくらい(笑)


さて、先日紹介した白い丸に、体を付けました♪

なかなか良いサイズ感♪

サーて!今日頑張ったら休みだ~(*´∀`)
天気ワルいけど頑張って行ってきます~。