息子の大作(*´∀`) | sunnyto-yのブログ

sunnyto-yのブログ

仕事をしながらの趣味のハンドメイドと癒しの嵐とBTS♡
Dynamiteでグク沼に落ちました♡

おはようございます。


今日は寒いです~。
肩が凝る~あせる


さて、今日は息子(小6)の作品を紹介させてください(*^^*)


学校の授業で、紙を使った工作をしたみたいで、ある日会社から帰るとテーブルの上にこんなのが置いてありましたきらきら

名前が書いてるので写真では加工してますけど、作品名「未来の町」って書いてます。

あまりの力作に「すごーい!」(☆。☆)とびっくり。

土台の画用紙、5、60㎝くらいの幅があるかなぁ?
(しばらく飾って、写真をいっっぱい撮って捨てちゃったので分からない(^_^;))

一番背の高いモノで40㎝くらいの高さがあります。



聞くと、特に町を作りましょうっていうテーマでは無く、好きなモノを作って良かったらしい。

なかなか細かいんですよ~(*´∀`)


近づいてみると…
右側はメリーゴーランド的な物らしい。

大きな建物。ベルみたいなのがぶら下がってる。

螺旋?階段と木。


私が一番好きなのはコレ。

何なのかは本人も「分からん」って言ってたけど(笑)三角が重なってて綺麗きらきら


息子の作品、しばらくどこかに展示されてたらしいです(*´ω`*)全然分からない汗


息子、紙で何か作るの上手なんですよね~。
でもこんな大作をみたのは初めてだったので、改めて凄いなぁって思った親バカ記事でした(^_^;)

失礼しました~( ´艸`)