わわわ、、、

すっかり更新しそびれておりましたが💦

 

5月もあっという間に最終日。

 

この週末、長男11歳の誕生日を迎え、

私も母親になって11年目に突入です。




 

このブログをはじめた頃は、

まだ5歳だったのに・・・

 

 

 

月日は流れ、あっという間に11歳に。




(お誕生日はチキンでお祝い。

私が仕事してる間に、

夫がオーブンで焼いてくれました。)


 



当時は子どもが大きくなることに

若干の不安と寂しさがありましたが、

今となっては、そんな寂しさは一切なく。

 

なぜだか囲碁と歴史にハマってしまった長男に

歴史のあれこれを教わることも増え、

私の知らなかった世界を長男に教えてもらえるのは

とても豊かなことに感じます。

(…囲碁のルールは未だ覚えられませんがw)

 

子どもは何歳になっても可愛いし、

11歳になってもまだイチャイチャ

たくさんスキンシップしてくれるし、

手をつないで歩いてくれるし。

 

これもいつまで続くか分からないけど、

今は今で最高に可愛いし、

これからの成長もとっても楽しみです💡

 

11歳おめでとう〜!!

 


 

子どもとのあれこれ、日常は、

Instagramのストーリーズで不定期更新中。

▶ https://www.instagram.com/hikari_iwahashi/

 

 

 

 

 

宝石赤 著書「最強のライフキャリア論。」(時事通信社)好評発売中✨

 

岩橋ひかり、はじめての著書。

2020年3月の発売以降、続々と反響をいただいております。
働く女性のバイブル・令和版。

キャリアコンサルタント、男性の方にも好評です。

 

 

 

 

宝石赤 岩橋ひかり公式メルマガ「MYコンパスレター」

 

自分らしいライフキャリアを手に入れるためのヒントや、

キャリア支援者として仕事する上で大切にしていることなど、

どのメディアよりも一番濃く、深く、

最新情報をお届けしております。

(登録者3,500名以上!5年連続、毎週配信中)

 

メルマガへのご登録はこちらから

 

>> 岩橋ひかり公式メルマガ「MYコンパスレター」