女性のためのキャリア講座


いよいよ4月中旬

にスタートいたします!

 


 

昨年2017年の1月に

1期を開講して以降、

回を重ねて5期まで開催し、

これまで100名以上が


 

 

 

これからの自分のキャリア、

「自分がどうしたいのか?」

について

 

 

あらゆる角度から向き合い、

自分の揺るぎない

コンパスを見つける

3ヶ月間のオンライン講座です。

 

 

 

自分のコンパスが見つかると、

これまで悩んでいた事がうそのように、

笑顔が増えて、毎日が楽しくなります。

 

 

 

受講開始時は

もやもやしていたのに

みなさん、晴れやかに

笑顔で卒業していきます!

 


{603EFDA8-42C5-460B-B6D5-7C3C0D41BE1D}


 

 

そしてなぜか、

夫婦仲も良くなってしまうという

思いがけない効用もあったりして

 

 

自らの仕事のみならず、

格段に生活満足度が向上する効果が

多くの受講生に見られます。

 


{D7EB32E8-309B-4F14-8FFE-E0CEEB8CAF0D}


こちらは4期卒業生が

卒業製作で作った冊子です。

 

 

会社など、日常とは別の

第三の場ができ

アカデミー内で信頼でき

なんでも安心して話せる

仲間を見つける方もたくさんいます!

 

 


{DA589EFC-C236-402B-ACA1-41A427525AAD}


オンラインコミュニティや

zoomを使用して

講師や受講生同士

または卒業生の先輩とも

コミュニケーションも

たくさんとることができます

 

 

これは私があれこれ書くよりも、

これまでの受講生の

ブログなどを読んでいただくのが

分かりやすいかと思います。

 

 

 


何やってるところなの?

どうなれるの?

 

 

 

という方は、ぜひこちらのブログから、

受講生のブログを

お読みくださいませ^^

 

 

MYコンパスアカデミーを

受けるとどうなるの!?

 

 


 


 


 

 

 

そんなMYコンパスアカデミーの6期は、

【 3月16日(金)17時 】に

配信するメルマガにて

募集開始の予定です!!

 

 

 

気になる方は、こちらにご登録の上、

最新情報をお受け取りください!

 


 

 


「MYコンパスラボ」への参加に

ご興味がおありになる方

 

(こちらはMYコンパスラボで取組中の

ウーマンイノベータープログラムの写真です)

image

 

 


にご参加ください。

 

 

現状、本件、WEBサイト

なども間に合っていない状況ですが、、、

 

 

 

揺るぎないMYコンパスを見つけることが、

何よりも大事だと考えており、

MYコンパスラボや


ご興味がお有りの方にも、

 

 


まずは受講いただいております。

 

 

 


【 3月16日(金)17時 】

にメルマガにて募集開始します。

>>http://mycompass.co.jp/mail-mag/

 

 

 

オンラインで受講できる講座なので、

日本各地、世界各地からいただけますし、

(海外在住の方も複数名

受講いただいています)

 

 

なんといっても

楽しいキャリア講座です!

 

 

MYコンパスアカデミー6期、

どんな方とご一緒できるのか、

今からとても楽しみです^^

 

 

こちらのメルマガで

>>http://mycompass.co.jp/mail-mag/

 

 

3月16日(金)

17時に募集開始予定です。

 

 

ご参加お待ちしております。

一緒に楽しく、キャリアの悩みを

解決しましょう!

 

 



結婚しても、出産しても、


キャリアの迷いが尽きない方には


こちらがおすすめ。


 


2,000人が受講した


大人気メール講座、詳しくはこちら


↓ ↓ ↓ 


https://peraichi.com/landing_pages/view/mycompass


 


↓↓こちらをクリック(登録は3秒で完了します)



 


 


■公式WEBサイト: http://mycompass.co.jp/ 


■ Facebook:https://www.facebook.com/hikari.iwahashi 

■ Twitter:https://twitter.com/HikariIwahashi


 


公式メールレター「MYコンパスレター」


>>メールレターへのご登録はこちら


※ご登録は3秒で完了します