発信の楽しさを思い出した
 

今回の香港ステイ。

 

 

{9F8FBA86-F20E-484B-90D8-9AB821941A39}

 

こちらのブログも放置し、、、(T_T)

 

アカデミーの運営 & コンテンツ制作、


そして、4月からの新たなチャレンジに向けての準備やらで、
 

割りとタイトに仕事して過ごしていた最近。


 

ちなみに4月から、
・ラジオ新番組がスタートします!初のナビゲーターに挑戦します!
・会社をつくることにしました!
・コーポレートサイトをOPENすることにしました!


・・・と、
あれこれ盛りだくさんなのですw
ちょっと詰め込みすぎた感もありますが。。

 

 


そんなわけで、


発信も疎かに、、、(-_-;)
 

人と会うことも減り、、、(-_-;)

 

一人コツコツと仕事ばかりに向き合う
 

根暗生活を続けていたので、

 

久々の海外旅行で開放感半端なかったですヽ(=´▽`=)ノ

 

 

というか、
 

しばらく引きこもり生活だったので、
 

友人に会うことすら久々でしたしねw

 

 

今回の香港は、
 

勉強会参加がメインの目的でしたが、

 

香港といえば、、、この方。

 

敏腕起業プロデューサーの大東めぐみさんを訪ね、

 

{6BCF6579-C70B-47DA-B2AF-B87721B1529A}


 

 

 

勉強会に誘ってくれた
 

起業女性のビジネスプロデューサー

おのともこさんも合流し、

 

香港初日はわいわい楽しく過ごしました!


 

せっかく3人集まったしね!と、
 

はじめてのFacebookライブ配信にチャレンジし、

 

image

>>動画はこちらから見れます。

 

 

 

3家族でディナーしたり。

 

{8FEA43BC-8B23-4643-973E-D9ECAEE06244}

 

{533CDF05-847A-4478-9B39-FA66A1466B56}


{A0A9FD2B-E9BE-48D6-AEB6-FB78EF3FF292}


{C0C4C990-4A7C-460B-A98A-7516E0356774}


{7FB3C898-EC82-4256-9419-A0EAB94244F6}

 

 

そんな香港1日目。 


自由な女たち&

自由な妻を心の底から応援している家族たち
 

で過ごす時間は最高に楽しかったです^^

 

 

ちなみに、香港初日だけで、

 

【  コンテンツ4本!!  】撮りましたからねぇ、、、

 

 

コンテンツ4本の内訳は、、、


● 大東めぐみさんインタビュー動画

〜家事&育児アウトソースの極意〜

 

 

● Facebookライブ動画配信

〜自由なオンナになる方法〜

>>動画はこちらから見れます。

 

 

●  めぐみさん&ともこさん旦那さんたちのインタビュー音声×2

〜自由な妻を応援する夫の本音〜

 

 

 

と、たった半日で、

すべてノリだけで動画&音声を撮ってしまいました〜。

 

 

 

もはやこれが遊びなのか、仕事なのか、

 

よくわからないのですが、

 

かなりいい音声&動画が撮れましたし、

 

何よりもかなり楽しかったので、

 

とても良かったです^^

 

 

 

そして、、

 

● 大東めぐみさんインタビュー動画

〜家事&育児アウトソースの極意〜

 

image

 

こちら、MYコンパスアカデミーのボーナス動画として、
 

アカデミー生限定公開の予定だったのですが、

 

 

> 住み込みのヘルパーさんがいる生活ってどんな感じ?
 

> 自分の思う家事&育児をお願いするにはどうしたらいい?

 

> アウトソースする際にどこに一番エネルギーを投下するべき?

 

などなど、

 

日本で働く忙しすぎる女性に

 

ぜ・ひ・観てほしい内容の動画になりましたので、

 

メールレター読者の方にもお送りすることにしました〜♪

 

来週月曜日配信のメールにて

 

お送りする予定ですので、どうぞお楽しみに!!

 

 

動画を受け取りたい方は、

こちらからメールレターにご登録しておいてくださいね♪

 

理想のキャリアを叶える!超・実践型 メール講座「MYコンパス・レッスン」


 

 

そんな香港1日目。

 

もはや観光は一切していませんがw

 

楽しすぎる時間を過ごしましたとさ。

 

 

続く。

 

 

 

〜結婚しても、出産しても、 キャリアの迷いが尽きないあなたへ〜

 

 キャリアの迷いから卒業できる

 メール講座へのご登録はこちら↓↓

 

理想のキャリアを叶える!超・実践型 メール講座「MYコンパス・レッスン」