先日の、ディナー会。

 

参加したチームメンバーが

 

それぞれに深い気付きを得たり、感動したりした一方で、

 

参加しない選択をしたメンバーにも、

 

自分の気持ちに気づくキッカケとなったようで・・・

 

 

ディナー会の準備がテンポ良く進む傍らで、

 

「今は起業じゃない」という気付きを得た、いとまきさん。

 

 

焦らなくていい。

 

自分のペースで、

 

今は子育てを楽しみ、家族との時間を最優先したい。

 

素直に書き綴る文章に、共感する人も多いかも。

 

 

本当の気持ちを、素直に表現するブログは、

 

読み手の心を動かしますね。

 

 

わたしも、心動かされました。

 

ぜひ読んでみてくださいね↓↓

 

 

さらに続編。

 

ディナー会の準備を傍らで見て、

 

起業じゃないと気付いた直後のセッションを経て、

 

いとまきさんが気づいてしまった本当の気持ちを

 

これまた素直に書き綴ったブログ記事。

 

こちらの記事もぜひ。

 

>>【思考】焦らなくていいんだ。

 

 

 

いとまきさんが、自分のことを思考する

キッカケの1つとなった、メール講座はこちら ↓↓

 

理想のキャリアを叶える!超・実践型 メール講座「MYコンパス・レッスン」