ハッピーキャリアカウンセラーの岩橋ひかりです。

自分が、

どこに向かってるのか分からない。

どこに行きたいのかも分からない。


そんな状態だから、不安だし、

いつまでももやもや悩みから卒業できない。

だから、

自分の行きたい先を明確にしよう!!


セミナーでは

そんなお話しをお伝えした、先日のセミナー。


ご参加の皆さまが、


ブログに感想を書いてくださったので
ご紹介させてください♡

image


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

● 河村実里さん

【キャリアを考える】

自分の人生を決めるのは、
他の誰でもなく、自分自身!!

● ソラス美安さん

【モヤモヤの解消法 : 今の自分と向き合おう!】

単に今目の前にあるイヤなことから逃れるという、
目先のお悩み解決、現実逃避、ではなく、
自分の目的地を明確にするという
根本の悩みを解決することが必要!

http://s.ameblo.jp/mian-solas/entry-12148534675.html


● 木村 亜貴さん

【結婚、出産、人生の転機はチャンス】

結婚、出産というライフステージの変化は
自分の人生を見直すタイミングで、
人生の転機といえる、絶好のチャンス!

● 上野 由美子さん

【ハッピーキャリアカウンセラー岩崎ひかりさんのセミナー♡】

セミナーでのワークがとっても楽しくて、
そのワークを通して、
あっ!私ってこういう人だったんだ!!
っていうことがわかってきました!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今週末、4/16にも
セミナーを開催します!

残席わずかなので、
気になる方はお早めに!!

【起業?転職?その前に。
キャリアの悩みの根本を解決する3ステップ】

4/16(土)10時~13時 恵比寿

>>詳細はこちら

IMG_5023.jpg




 ライフステージの変化に柔軟に、才能を活かしながら働く
 ♡ハッピーキャリアの歩き方♡を発信している岩橋ひかりです。
  (※プロフィールはこちら


★セミナー参加者募集中★
  4月9日(土)10~13時 恵比寿にて
  【起業?転職?その前に。キャリアの悩みの根本を解決する3ステップ】
  >>詳細はこちら

★体験セッション★
 【ライフステージの変化をチャンスに変える!体験セッション】
  >>詳細はこちら



★人気シリーズ★
   ●【わたしを突き動かした、ワーママ時代の怒り 全5話】
 
   ●【わたしがハッピーキャリアカウンセラーになるまで 全5話】