ハッピーキャリアカウンセラーの岩橋ひかりです。

プロフィール写真を変更しました。

IMG_5004.jpg


撮影したのは2月、
データ受領したのは3月で、
しばらく寝かせてたのですが、

今回の香港旅行で、
バージョンアップした気分になれたので、

プロフィール写真を更新することに
決めました!

いかがでしょうか?

ちなみにこちらの写真は、

ご紹介いただいた、こちらの撮影会で撮っていただきました。

http://mgen.asia/mps


モデルやタレントを目指す若者向けの撮影会なので、
夢を追いかけるエネルギーに溢れた若者に囲まれて、
楽しく撮影ができますよ!

お手頃価格ですし、

何よりも気分がアガるので、よかったらぜひ!!



 ライフステージの変化に柔軟に、才能を活かしながら働く
 ♡ハッピーキャリアの歩き方♡を発信している岩橋ひかりです。
  (※プロフィールはこちら


★セミナー参加者募集中★
  4月9日(土)10~13時 恵比寿にて
  【起業?転職?その前に。キャリアの悩みの根本を解決する3ステップ】
  >>詳細はこちら

★体験セッション★
 【ライフステージの変化をチャンスに変える!体験セッション】
  >>詳細はこちら



★人気シリーズ★
   ●【わたしを突き動かした、ワーママ時代の怒り 全5話】
 
   ●【わたしがハッピーキャリアカウンセラーになるまで 全5話】