ハッピーキャリアカウンセラーの岩橋ひかりです。

現在、継続してサポートさせていただいている、
育児コンサルタントの伊江まゆこさん
が、ご自身のFacebookこんな素敵な紹介をしてくだいました♡

>>>>>

【結婚、出産、子育てなどのライフステージの変化に伴うキャリアの悩み】

2年前、勤めていた会社を息子の妊娠によって退職し
今後は自分らしく働いていきたいと思いつつも、
今何をすればいいのか、自分に何ができるかわからず
ただただもや~っとしていた日々。

12月に、以前とある場所で面識のあった
岩橋 ひかりさんのカウンセリングを受けて、
自分の気持ちと向き合って私が今度どう生きていきたいのか、
そして現在地はどこなのかを明確に気づかせてもらいました。

ひかりさんは見た目も超絶美人さん!なので初めは緊張しましたが…

話してみると知的で落ち着いた印象、そして、、面白いw

自分の思いを巧みに聞き出して共感し、
代弁してくださるのでひかりさんには何でも話せちゃうのです~(*^^*)

元金融機関勤務、そして子育て中という共通点があり(そして自宅も近所!✨)、
また、これからは会社を頼らずに仕事ができるようになりたいという思いも同じ。

今も伴走者としてサポートしていただいています♪

自分の働き方・キャリアに対する迷いがある方、
理想のライフスタイルに近づくために一歩踏み出したい方、
ひかりさん主催のセミナーが開催されます!

興味のある方は足を運ばれてみてくださいね♪
きっと、いい変化が訪れます♡♡

>>>>>


大好きなクライアントさんに、こんな風に書いてもらえるのがうれしくて、
ブログでもシェアさせていただきます♡

IMG_2838.jpg

IMG_3672.jpg

セミナーでお伝えする3ステップを、
着実に確実に歩んでいる、まゆこさん。

12月に初めてカウンセリングセッションを行ったのですが、
あれから2ヶ月強。
まゆこさんがどんどん変化し、進化し、
頼もしくなっていく姿を目の当たりにして、
この3ステップは確実に有効だ!!と確信しています。



●何となくやりたいことはあるけど、それを形にする方法が分からない。

●専業主婦だけど、何か自分らしく働ける方法を知りたい。

●会社を頼らずに、自分らしくキャリアを歩みたい。

●理想のライフスタイルに近づくために一歩踏み出したい。


そんな方にもこちらのセミナーはおすすめです!