ハッピーキャリアカウンセラーの岩橋ひかりです。

これまで5回に分けてお送りしてきた、
わたしを突き動かした、怒りの感情シリーズを、
まとめました。

実は、これを書くぞ!と意気込んで書き始めたわけではなくて、
何かに背中を押されるかのように、
言葉が溢れでてきて、書いてしまった感じです。

なので、言葉選びが荒かったり、
熱を帯びすぎていたりするかもしれません。。

思いを込めて書きましたので、
もし宜しければ、コメントやメッセージ等で、

ご感想をいただけるとうれしいです。

こちらからまとめて読めますので、
ぜひご覧ください


>>自分が全く満たされていなかった、ワーママ時代

>>わたしを突き動かした、ワーママ時代の怒りの感情①

>>わたしを突き動かした、ワーママ時代の怒りの感情②

>>わたしを突き動かした、ワーママ時代の怒りの感情③

>>怒りの感情を原動力に、行動する上で大事だったこと

 

 

 

 



※「怒りのパワー」が原動力ですが、
  目指す先は「ハッピー」です

 

 
【ご利用いただけるサービス】

 

2,000人が受講した、無料メール講座「MYコンパス・レッスン」

 

21日間のメール講座に取り組むだけで、

キャリアの悩みから卒業する方も続出しています。

 

ご登録はこちらから。 (※費用はかかりません)

>>21日間無料メール講座「MYコンパス・レッスン」

>>https://peraichi.com/landing_pages/view/mycompass